紛失…

c0159828_6462191.jpg







デジカメに撮った写真は
CDにも焼かず、アルバムにもせず、ずーーーっとそのままで
ブログを更新する都度、SDカードをPCに入れてたのですが
入れたまま電源を切ってたりすることもあり、このままじゃいかんなぁ~っと思ってた矢先
PCから抜いたカードをPCの上に放置、それから見つからず・・・

PC周りはそんなに散らかってないので、探せば見つかるハズ...なのに無い
運悪くゴミの日もあって、もしやゴミ箱に入ったまま気付かず捨てた?!

うそぉ~ん、全然残してない…ショック

カメラの場所に使ってないSDカードも置いてたので
これで撮ろうと、入れると
あれ?これって???
置いた記憶がなかったのに、そこに置いてありました。。。そんなオチあり?!結構ヘコんでたんだけど
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-01-12 06:44 | Fumi