starbucks

c0159828_518232.jpg










日本は大晦日
こっちは30日です

大掃除どころじゃありません…
何もしていません

大家さん家族はクリスマス明けから2日までPalm Springsでポーカー三昧だそうです
私たちも便乗して??グランドキャニオンでも行くか?!と言ったりもしましたが
どうも最近体調がすぐれないTakaなので、ゆっくりと過ごすことになりそうです

私は午前中仕事のTakaを待つべく、今近くのスタバです
っが書いてる途中に家に着いてメールを見たTakaから連絡あり。。。

ホリデーシーズン中、大掃除しないアメリカ人は暇なのか
PCを持った人で溢れていました、特に男性
きっとレディースはショッピングなんかを楽しんでるのでしょうかね

私はこれから家に帰って
なんちゃって大掃除をしようと思います
週1で掃除機をかけていますが(きっとエェってくらい少ないんでしょうね…)
ついでに部屋の模様替えやツリーを片付け、パントリーの整理をして
簡単おせちのレシピでも探そうと思います

*****

きっと明日はPCを開いてもブログはUPしないので
今年も1年お世話になりました

どうぞ2011年も宜しくお願いします
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-12-30 05:17 | Fumi