クリスマスプレゼント

c0159828_421969.jpg


12月に入ってから何が欲しい?と聞かれる度に???と考えましたが
コレってのがないので…
何も要らない宣言!
こうでもしないと私が何気にみたAmazonの履歴で勝手にプレゼントを用意してくれるので...

一方Takaはサングラスが欲しいなぁ~自分で買おうかな~とか呟いてたので
内緒で購入
っが私がプレゼントを要らないと言ってしまったので頼みずらいのか!?
サングラスを自分で買おうとしだしたので、あーだ、こーだと辞めさせる方向にもっていくのに苦労しました

フェイントでRite Aidで買ったクレアラシル(もちろんラッピングして)をツリーの下に置き
ソワソワしてもらい
24日の夜、先にベッドに入ったのを確認してプレゼントを置いて寝ました

まさか自分じゃないと思ってたのか、先に起きたTakaは興奮
(自分が用意してなかったら、必然的に自分にだもんね)

オシャレサングラスではなく、仕事で必須だし
『眩しい』なんて言えないくらいの遮断力だし
なにより本人も気に入ってくれてよかったよかった♪

私はクリスマス関係なく、欲しいものがあった時に買ってもらうことにしてもらったので
何かないかなぁ~と物色中…
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-12-25 04:01 | Fumi