12月

c0159828_734660.jpg

                          キャラクター勢揃いのボーリングボール


ヘンチクリンなコメントが入るようになって承認制にした途端
全くコメントが来なくなって…ちょいと凹んでたんですが
よくよく考えると、私も読み逃げばっかりしてるしな…

訪問者数は確認できるので、久しぶりにチェックしたらコメント承認待ち有!
嬉し♪(単純な人間です)

今年は寒い!と思ってたら大家さんが2重窓にするからと言ってくれた
もちろん2重窓は嬉しいんだけど
ダイニングテーブル上の天井のヒビが大きくなってきてるのと
どこからか滴る水の音も不安です

今のところ引越はないけど、FOR RENTを見るのは好きなので
ネットでよく見てますが、どこも今の家賃では借りれない。。。
今の生活に感謝しないと!
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-12-01 07:02 | Fumi