Black Friday!

c0159828_7515713.jpgc0159828_7522418.jpg







去年は。。。
当日の夕方になってチキンを探したりと
まだ、これぞサンクスギビングってのを味わってなかったのですが

今年は、いつもお世話になってる知人宅で
Tha 和食をいただきました~
(隣の大家さん家族も誘ってくれたのですが、来年ってことで)

せっかくなので?!と奥さんがアウトレットのブラックフライデーに連れて行ってくれました
旦那さん、TakaはKIDSとお留守番

モールなんかは早朝4時オープンとかですが
アウトレット22時から開いてます、24時にはほとんどのお店がオープン!!

覚えてるので...
ジューシーは全品30%オフ、$100以上でギフト
バナリパ、GAP全品50%
ケイトスペード、ほぼ全品50%

人気だったのは、コーチ(TVカメラまで来てました)
あとはUGG、TORY BURCH
入るのに何時間、レジに何時間でしょうか?

ここ最近買い物らしいことをしてなかった私も
ちょこちょこっとお買いものしました♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-11-26 07:50 | お出かけ