Sanrio 50th in LA Part.3

c0159828_13143813.jpgc0159828_13171148.jpgc0159828_13155363.jpgc0159828_13183447.jpg










最後の最後
今回、ゲットしたモノ

トークン1枚でできた、砂絵
オリジナルができるし1番お得だった気がする(しないって言ってたTakaが1番真剣だったけど)

マップと案内のカード?
キャラクターたくさんいたので、記念に

うちわは懐かしキャラがたくさん
Takaにはミニメッセージボードを取ってもらいました
入るのに待ってるとき配ってたチョコマシュマロ、懐かしい~
スーベニアペニーは4種類
迷ったけど、ちょっとレアなタキシードサムとマイメロのコラボ(あとは王道キティーにケロッピ)

***
フラフラ歩いてて発見
たー坊にポンポコぽこぽん…っであれ?

一番右のキャラクターなに???


うちわにも"けろっぴ"の上に陣取ってるし

c0159828_13322014.jpgc0159828_13332665.jpg






***
キティーちゃんの風船
ぞろぞろ歩く姿…たくさんいると、ちょっと怖い

c0159828_13343477.jpg
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-11-22 13:11 | お出かけ