Sanrio 50th in LA Part.1

ケアベア好きで、この前の一時帰国でリラックマにハマりましたが
サンリオは永遠に好きです、30代になってもね

小さい時に、少ない!?お小遣いで何を買うかを真剣に考えたりしていましたが
この夏、姫路のサンリオへ行ったら
何でも買える自分がいて嬉しい~反面、欲しいものだらけで選ぶのが大変でした

サンリオが50周年でアメリカでイベントがあることを知って
Sanrio 50th SMALL GIFT
いろいろ調べ、ますます行きたくなり・・・Takaに交渉(いい大人がね)
そうでもないと出掛けないし、いいよっと言ってくれて出発

最終日の21日

yelpで調べてみると
最初は空いてたけど多い時は限定品が買えるエリアに入るのに2~3時間待ちとか
とにかく混んでて、これならサンリオのお店に行ったほうがいい!(限定品の一部はオンラインでも購入可)
入場料は無料だけど、キャラクターと一緒にパーティーっていう有料イベントにキャラクターが1つって(怒)
とか、これらを読んで期待は半分くらいでいくことに

パーキングに$10

小さな子供を連れた家族が多いですが
さすがアメリカ、キャラになりきりのティーンたち
まだ初々しいカップル(ここでデートなんてステキ♪)
おじさん、おばさんカップルだってたくさん
私たちだけじゃないんだね~一安心

さぁ、入ろうとしたら…

c0159828_1222197.jpgc0159828_12232991.jpgc0159828_12251862.jpg










場所はサンタモニカ空港の施設だったんですが
そこへ入るまで並ぶ(予想外)
これは長くなるぞ…と思っていましたが、30分位で入れました
並んでる間、施設MAPを貰ったりチョコ入りマシュマロが配られたりと意外なサービスも

スマートのキティーちゃん
施設内にも数台展示されており、そこでは運転席に座って記念撮影ができたので人気

さて中に入りましょう♪

c0159828_1232386.jpgc0159828_1234653.jpgc0159828_12354849.jpg










そんなに大きくない施設に
たーーーーーーーーーーーーくさんの人
こんなにサンリオファンがいるんですね!ってくらい

観覧車やパターゴルフのアクティビティー
yogrutlandに、ビアードパパのシュークリームまで
どこもかしこも並ばないと出来ない、買えないの混雑ようです

ちなみにショップは書き込み通り、激込み。。。
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-11-20 12:04 | お出かけ