MOVIE

c0159828_9483418.jpg


少し前まで、FRIENDS、AFV(American Funniest Video)くらいしかちゃんと見なかったTV
一体何チャンネルあるの?!ってくらい多いのに、いざ見てみると見れなかったり
(私たちが払ってる料金プランも関係してるだろうけど)
普段は見れない映画ばかりのチャンネルが30日から期間限定Free!

早速調べてみると
ついこの間まで映画館で上映してたハズのDEAR JOHNをしてる!!
家だと字幕も出るし、タイムスケジュールを見ると1日に何度も放送されてる

まずはひとりで
そして仕事から帰って来たTakaと

戦争がらみの話ですが
一応、遠距離恋愛をしてた私たちも通ずる?!部分があって涙・・・です

画像からみても分かるように主役の彼、とってもカッコイイです
気になるとすぐに調べたくなる私
wikiってみると、同い年の30歳・既婚だそうです

10月になるとハロウィンが近いということで
ホラー系を毎日見れるらしく、ここ最近MOVIE三昧の私たちです
(ちなみにハリウッド版の呪怨も見ましたが、気になって日本版まで見る羽目・・・っがますます意味不明に)
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-10-01 09:48 | Fumi