さつまの会

c0159828_8302875.jpg


関西もあと2日
そんな日に、友達がまたまた集まってくれました

ドコでドンチャン騒ぎしようか(冗談?!)サーチ!!
みんなが集まれる神戸で
長居しても問題なく
安くて美味しい料理が食べれるお店

なかなかこの条件に当てはまる店もな…っと思ってたら
一軒見つけました
だけど、WEBで見る限りじゃ本当なんだろうかと思う部分も

さつま

でもとりあえず予約
(集合当日の2時間前に予約の電話を入れたにも関わらずOK)

最初は私たち夫婦とI夫婦(祝)
ここだと教えると、マジ?!って顔されたけど
強引にお店へ

ここでTakaが焼酎飲み比べを頼んだことで悪夢が
どうやら焼酎に飲まれてしまったTaka・・・
寒い寒いと言い始め(7月)、挙句にコンビニで温かいお茶を買うことに
(この時期に売ってるのにビックリ、さすが日本のコンビニ)

そして元気な彼女ヤムヤム、仕事を終えて駆けつけてくれたK
最後に福チャンカップル

福ちゃんの彼、Takashiくんが鹿児島出身、I氏もちょっと鹿児島寄り・・・くらいなメンバーでのさつま

だけど、サイコーに楽しくおいしい時間を過ごすことができました
疑っててごめんなさいです
多分平日は、会社帰りのサラリーマンの憩いの場なのでは
ビールとおつまみ(きちんとした料理)2品で880円ですよ
いや~他の料理もおいしかったし
はっきり言って穴場です

次回の帰国でも、さつまの会と称して集まりたいです
最後はみんなで記念撮影
このころには、Takaも復活!
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-06-21 08:29 | 一時帰国 2010