九州:最後に

c0159828_7544319.jpg


飛行機の搭乗時間まで余裕だったので、早めに夕食を食べることに

c0159828_75621.jpgc0159828_7561864.jpg

せいもん払い

とにかく新鮮な海鮮がおいしく食べれるお店
ただし、なかなかの¥¥¥です
大勢で行った方が
いろいろ食べれてよいのではと思います



さて空港へ
何時やったっけと最終確認すると19時20分発
博多駅からは15分くらいは掛かる…って今19時過ぎてるやん!!!!!

どうやら勘違いしていたみたい…Takaは私に任せっきりだったし
どーする?!
もう1泊せなあかん…っと思った時、ここは博多
新幹線で帰れる♪

早速みどりの窓口へ
何とか家に帰れる新幹線もあり一安心
地下鉄・JRと人混みの中、重い荷物を持ってウロウロウロウロしたので
席を確保し爆睡
いつの間にか出発していたのでした
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-06-19 07:53 | 一時帰国 2010