大分:1日目

事前に博多駅でレンタカーを予約していたので
パパっと借りて、向かうは大分県

その前に、いろいろ寄り道
まずは朝食に

c0159828_4114323.jpg


るぱん

路駐するのが大変でしたが
コンビニのサンドも好きですが、手作りサンドウィッチ最高♪
これを買って向かった先は、大宰府天満宮

c0159828_4151467.jpg


職場の人に頼まれてたお守り(Coolらしい)を買って
おみくじをし、ちょうど七夕だったので願いごとも書かせてもらいました

そしてそして、ランチはラーメン

c0159828_4192018.jpgc0159828_4194271.jpg





















沖食堂

創業1955年、久留米ラーメンの代表!?
私たちが驚いたのは、値段
ラーメン380円、大ラーメン480円
Takaには大を挑戦してもらいたかったけど
サンドウィッチもボリューミーだったし、ふたりともラーメンで
(大にしなくて良かったってくらい、380円ってもなかなかの量でした)

c0159828_427624.jpg

寄り道したけど、さぁブンブン飛ばして向かうよ
今回レンタルしたのはスバルのR2
なかなかの車でした(いろんな意味で)
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-06-11 04:08 | 一時帰国 2010