博多:Tomoちゃん

c0159828_353910.jpgc0159828_3532391.jpg





















一旦ホテルに戻り、ブラブラするつもりでしたが
連日、動き回ってお疲れのTaka
ホテルでバタンキューです
(私はこうゆうとき、なぜだかせっかく来てる&時間がもったいなくて寝れない派)

そして夕方、北九州からTomoちゃんが会いに来てくれました
久しぶりに会うので、めっちゃ変わってたらどうする?!と話してたけど
待ち合わせ場所には、イマドキの女性がたくさんいたので

全然変わっていない、いっつもニコニコ笑顔のTomoちゃんを発見
早速電車に乗って、モツ鍋屋さんに

実は初モツ鍋だったけど(焼肉屋ではあまり内臓系食べないし)
ピリ辛の出汁に野菜たっぷり
モツに味がしみ込んでて、めちゃ美味しかったです
やっぱ本場は違うだね

やま中

この後、ラーメンも食べると意気込んでたTakaだけど
おなかいっぱい

結局、博多まで戻ってバイバイ
Tomoちゃん、本当にいろいろありがとう!

ホテルに戻って小休憩
このまま寝てしまうのかと思ってたら
ラーメン食べに行く!!と起きて出発

結局キャナルシティーのラーメン屋さんで2度目のディナー(Takaのみ)

c0159828_453257.jpg


まだまだ食べまくり珍道中は始まったところです
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-06-09 03:51 | 一時帰国 2010