VISA更新

覚書として…

6/26(土)Taka:LAX発
27(日)Taka:NRT着⇒夜行バスで大阪へ
28(月)Taka:大阪着

28日、9時から大使館で面接
私も大阪へ行かないといけないので
7時には出発

携帯のないTakaとの待ち合わせは大変!!
公衆電話から留守電を入れてくれてたみたいですが
そのあとすぐにトイレへ行ったらしく
言ってた待ち合わせの場所に着いても、Takaはいない…
数分後、清々しい顔で戻ってきました♪

久しぶりなのでスタバで近況を話しつつ、大使館へ
あっという間に終わり、することもなくブラブラ

このまま帰りたかったのですが
ランチで行きたいトコがあったので
ひたすらブラブラ

キャトルラパン

今回2人の行動で食の担当はTaka
私より美食家ですからね
せっかく大阪いるならってことで、お昼からステーキランチ♪
リーズナブルってのがまた嬉しい
並ぶの覚悟です(勿論この日も並びました)   
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-06-03 03:10 | 一時帰国 2010