野球観戦

c0159828_2555265.jpg


ふたりとも阪神ファンじゃないけど…行ってきました
阪神ファンの友達も誘ったのですが
やっぱ平日、なかなか厳しい
結局ふたりで観戦
この日は金本選手のギネス記録記念とかで、入口でファイルをゲット
表彰式もしておりました

高校野球を見に行ったきりの甲子園
最初は球場オリジナルのをいろいろ食べる予定でしたが
駅近のダイエーの誘惑に負けて買いこんだ私たち(¥セーブできました)

アルコールは入口で紙コップに入れ替えるとOKとのことで
チューハイ・ビール缶も購入

アメリカで野球観戦となると
どちらかがアルコールを我慢することになる
(運転苦手という理由で、必然的にTaka⇒私的に、やっぱ気が引けるので結局ふたりとも飲まないパターン)

Takaの希望で、どうしても野球観戦が見てみたい(ビール飲みながら)!!
まわりは熱狂的阪神ファン
ゲームも勝ってたので、気持ちよく楽しくゲーム観戦できました
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-06-05 02:53 | 一時帰国 2010