6日目

c0159828_13313765.jpg


感動的なサンライズを見てきました
Haleakala National Park(ハレアカラ火山)へ向かうため
ホテル出発はAM3時前
最初はふたりで車中カラオケしながら向かってたのですが、途中から私が夢の中
気付けば、マイナス5℃の山頂に…

前もってジャケットを持ってきてたのですが、やっぱ体感してみると寒い
車から出たくない…寝てたい…
でもせっかくの機会、外で日の出を待つことに


c0159828_1342538.jpg


いよいよ
空の色も、パステルカラーでかわいい
もーすぐだーと周りが言い出してから、大分経ってのサンライズ
昇り始めると一瞬
ただただ、無言でみてる私たちでした

今年したいことで、雲を上から見てみたかった私
ここで達成!!
なんか綿菓子みたいで美味しそう♪

:::::::::
そのままお土産を買うため、寄り道してホテルに
この日の夜に出発だったので、機内で寝れるよう寝ずにプールへ

お昼は、近くのガゼボへ
朝はパンケーキ目当てに行列らしいですが
昼過ぎに出掛けた私たちは、すぐに入れました

c0159828_1355305.jpg


帰ってきて、この時に撮ってもらった写真を見て愕然
めちゃ、太ってるぅ…ありえない顔
まぁ美味しかったので許します

Gazebo Restaurant

そのまま、ホテルでのんびり
バス⇒空港、帰りの空港も3時間位は待ちました

機内はぐっすり…のはずが思ったほど寝れず
LAXから学校までのバスも冷房がよく効いてて(朝は結構な寒さです)ヘトヘト

日本の学校のように、最後に先生からなんて会もなく
バスが到着、そのまま解散です
なんてあっさり

私たちも…なハズが
前に書いた携帯
この携帯のお陰でTakaの友人と連絡が取れず
(そうです、メモリーもすべておさらばですよ)
生徒に頼んでみるも、そうはなかなか
唯一、マウイにいる時から連絡先が分かってる友人がいて連絡するも
返事無し・・・

歩いて帰るか…なんて言ってたら
↑の友人からTEL
数分後迎えに来てくれました、本当に感謝です

そして家に9時着、荷物はそのまま、格好もそのままでふたりしてソファに
いろいろあったけど、楽しいマウイ旅行でした
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-08-28 13:25 | Maui 2010