5日目

c0159828_12581839.jpg


完全フリーデー
朝はゆっくりして、昼にカフルイまで出掛けてランチ!
やっぱHawaiiってことで今回2度目のプレートランチ
前もって調べてたけど、現地で貰った(空港やホテルにありました)日本語のガイドブックにも載ってました
Koko ichibanya
名前の通り、ココ1番のボリューム、美味しさで昼からのアクティビティーの為にエネルギーを!

c0159828_1361229.jpgc0159828_1364645.jpg

Takaはシーフードプレート
私は天ぷら、テリチキのセット
もちろん完食なんて出来ないボリュームです






満腹状態で昼からはスノーケリングのツアーへ
本当は上の島、モロキニ島近くでのはずでしたが
強風のため中止
違う所でのスノーケリングでした
必要なものはタオルくらいで他は貸してもらえますし
ランチも追加料金で船上で食べれるし(ハンバーガー・ホットドック食べ放題)
少人数で気軽に参加できるツアーでした

ふたりでプカプカ泳ぎながら、魚を探したりしてると
Takaがいきなり笑い始めました
どーしたのか心配になって、聞いてみると一旦船に戻るとのこと

船に戻ると・・・
海水パンツからでてきたのは

携帯と財布

やってくれますね~
財布なんて2度目ですよ(1度目は洗濯機)
財布は乾かせば…なんですが、携帯
それなりに頑張ってはみたのですが、こればっかりは海水でどうすることもできず
(ドライヤーで温めるとか…よく聞くあるあるみたいな)
結局、OCに帰るまでは携帯なしで
これがまーーーーー不便なこと
私だったら大丈夫ですが、やっぱ生徒からコーチからと連絡があったり
しかも、これが後々問題にもなるのです…

結局早め早めの行動でカバー
早速ホテルに戻って、夕食
この日はホテルでファミリーパーティー

私たちは生徒らと一緒に来ましたが
生徒の両親は前もってマウイ入りしてたりと、この夕食会には軽く100人以上いました
楽しいお食事会でした

c0159828_1322185.jpg

[PR]
by takafumi-sweet | 2010-08-27 12:51 | Maui 2010