3日目

c0159828_5503578.jpg


                         オーシャンビューのスタジアム、これまた贅沢

試合前日ということで、午前中1~2時間弱のみの練習
それだったらということで私もついて行きました

c0159828_5534559.jpg
最後のミーティング
どうやら前日、ホテルで
はしゃぎすぎのボーイズがいたらしく途中から罰を…(左の方)



帰り途中に、シェブアイス

c0159828_557231.jpgc0159828_5572297.jpg





















レビューは、ほぼ☆5
ホントに?!な感じでしたが、美味
初めてかと聞かれて、それならマウイソルトがオススメよってことでトッピング
あとは私的定番のMOCHI

c0159828_602733.jpg

お店のお姉ちゃんもよい感じ
スモールで$4、ラージで$5くらいでした

ULULANI'S SHAVE ICE






その帰りに、Nagasako Okazu-Ya Deliによって、コンボ!
1つをふたりでシェアして十分なボリュームでした(アイスのあとだしね)


小休憩してから、昨日のビーチへ

c0159828_6105639.jpg


この日は、波が荒かったけどカメがたくさん見れました
ほんとに、砂浜から5メートルくらいのところにいてビックリ
Takaは、カメに当たりそうで怖かったそう(カメを触ったら懲罰があるマウイです)
ABCストアーで買った水中カメラでパシャしたので、現像楽しみ♪

ホテルに戻って夕食
今日はホテルの前にある、ゴルフコース内のレストランでバフェ
いや~食べました…体重が怖い
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-08-25 05:47 | Maui 2010