京都

c0159828_2503141.jpg


近場なのに1泊で京都へ出掛けました
あいにく雨模様でしたが、美味しい七味を買えたり、産年坂で面白い出会いがあったり
一瞬の晴れ間に現れた結婚式の人力車行列
The 京都はこれくらいにして
バスに乗って、まずはランチ

c0159828_2515396.jpgc0159828_2524315.jpgc0159828_254301.jpg











いやー日本で食べるもの、美味しくないものなんて全くありませんでした
っと言っても未だアメリカでマズッ!てのに遭遇してはいません

c0159828_257075.jpg

ちょっと都会に戻ってウロウロ
一旦ホテルで休憩









夜は予約もせずに行って…諦めモードだったんですが
ゲーセンなどで時間をつぶして何とか入店
待った甲斐がありました、美味しかったです
機会があれば(要予約です):五十棲 (いそずみ)


c0159828_31044.jpgc0159828_311747.jpgc0159828_313456.jpg











c0159828_31523.jpgc0159828_32822.jpgc0159828_322726.jpg











c0159828_325543.jpgc0159828_331718.jpgc0159828_333573.jpg
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-05-26 02:43 | 一時帰国 2010