BD プレゼント

c0159828_2224334.jpg


毎年何か欲しい?!と聞いてくれる優しいTaka
欲しいものがあれば正直に言うつもりなんですけど
特にコレってのもなく…柴犬が飼いたいけど現実的に無理なので
何も要らないと答えてきた数年

今年はどうやら私のPC 履歴を見て買ってくれました
大は小を兼ねるからとのことで、2斤サイズのホームベーカリーです

確かに見たけど
やっぱ日本の方がいいなぁと思ってたし(説明書だって、スイッチだって日本語だし)
だけど、今&これからの私にはこっちのがいいのかも!!

レシピも載ってて早速なのですが
検索してると、やっぱレシピでは日本のパンにはならないと書いてあったりして
検索してアメリカのHBで日本のパンレシピってのを探さなければ!!
(粉とか水が違うから、なかなか難しいとは思うのですが)

これで美味しいパンを作ろうと思います
何かオススメご存じだったら、教えてください、お願いします♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-08-17 02:22 | Fumi