Happy 30!

ちょっとミソジーから完全ミソジーになりました
メールくれた友達、一瞬でも思ってくれた、コレ見て思い出してくれた、本当にありがとう!!

Takaさんは午後から休みを取ってくれて一緒にバースデーランチ♪
食べたいのがありすぎて迷ったけど、折角のランチってことで"Genkai"へ

c0159828_1321295.jpgc0159828_132303.jpg












やっぱ日本食だね~
しかもココ、ボリューム大だし$10以下なので、行くならランチ

面白いのは右写真
寿司コンボ頼んでて、白ご飯が付いてくるとこ
どのコンボ頼んでも付いてきます…(テリヤキチキンには助かるけど)

Takaの帰りを待ってた午前中
メールマーン!とやって来た郵便局のにーちゃん
オハヨー、アリガトーと日本語で言われると
逆に英語で返してしまう…

そんな陽気なにーちゃんが持ってきてくれたのは
九州のトモちゃんから
前のお礼だなと思ってたら、バースデーに届くようにって届いてますよ!!
しかも10日に出して13日(日本じゃ14日)、早っ

どうもありがとう♪
どれも九州で会った時、mixiで何気に話してたこと
さりげない心遣い感謝してます
あと、手作りカード
私も、する!!っ材料だけが増えてるんだけど
これからは作ろうっと…

c0159828_1514474.jpgc0159828_1564092.jpg












c0159828_1405475.jpg

たかなペアからも素敵なギフト
ブログ見てるよ~ほぼ毎日、なのでマメに更新してね(人のこと言えないけど)
グーグルマップで私たちの家は知ってるわけだし
いつでも来てね!!





c0159828_1422314.jpgc0159828_1424573.jpg

これは大分前に届いてたカード
スタバカードの登録してて
誕生日にフリードリンクのギフト券!!
しかもどのドリンクどのサイズでもOK
さすが本家!!ありがたや~

期限切れてしまう前に、使おうっと
[PR]