SPと

わざわざ休みを取ってくれたSP
新居へ伺うことに

お互い近い時期に結婚式をあげたので、お互いの結婚式トーク
新婚生活トークその他いろいろ
主婦トーク(彼女は働く主婦ですが)で話し疲れた1日でした

最寄駅を聞いたら、かなり都会だったので
どんなトコ住んでるのかと思ってたら
どうやら職場の最寄り駅だったみたいで…さすが天然!!

もう出会って10年になる彼女
涙した時、笑いあった時、共に過ごして今があるんやね~
これからもよろしくね、SP♪

c0159828_3251388.jpg彼女のお手製ランチ、美味しかった
到着してすぐにランチ
用意してくれてる横で、さっそくマシンガントーク炸裂の私
それに応戦してきてくれて、話に夢中…
そのため若干パン、焦げちゃいました(ごめんよ)
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-05-20 03:16 | 一時帰国 2010