恐怖のドライブ

c0159828_921479.jpg


久々に友と再会
わざわざ休みを取ってくれたし、ドコヘ行こう?!

2人ともペーパードライバーやし
私も帰国以来の運転になるし...
結局シートベルト、ガチガチで私が運転することに

向かった先は淡路島
最初からテンション高い人1名いたけど、私はそれどころじゃーない
ほぼ高速だし、昔淡路で危なっかしいことをしたこともあって10時10分の前傾姿勢

まずはSAで休憩
そして花と緑の・・・イベントがあったので行ってみた

c0159828_926127.jpg


有料スペースはスルーして、高台でほっこり
天気は快晴、気持ちよかった~

やっぱりドコへ行っても花より団子

c0159828_9281124.jpgc0159828_9282995.jpg










c0159828_9391994.jpg
それぞれが行きたいとこをリストアップしてくることに
高テンションだけが取り柄の方
唯一調べてきたジェラート屋さんが定休日。。。ランチしたお店へ再度訪問

あとは、アスレチック遊具のある公園
遊園地は、私が断固拒否(何度か行ったことあるので)
海でぼけ~っと青春して淡路島を後にしました
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-05-18 09:37 | 一時帰国 2010