Party!

1週間前になりますが(Upするのはもっと後になりましたが)
誕生日パーティーに行ってきました!

とーっても楽しい美味しいパーティーでした
Takaは何でも助っ人
私は写真係
上手い下手分かりませんが気付けば300枚撮ってました

それにしてもKIDSってカワイイし面白い!!
正直言うと今までそうゆう環境に慣れてなかったのもあって
どうゆう風に接すればいいか分からないこともあったのですが
深く考えずに楽しむ!!これ大事だな~っと実感
いい体験・経験させてもらって感謝です


当日は↓↓↓も登場
KIDS大興奮♪(Takaも私も入りましたが、本当に楽しい=相当疲れました)

c0159828_1291896.jpgc0159828_12101119.jpg

私たちからは…おなじみのギフト

Happy Birthday, Boys!!
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-04-25 12:01 | お出かけ