Fun!Fun!Fun!

久しぶりにKIDSに会ってきました~
新居がどうなってるか気になってたし…
ちょっと寄り道したりして

13時すぎに着くと?!
前もって連絡してたのにみんな驚いた顔
どうやらパパが今日は来ないって言っちゃってたみたいで(大泣きしてくれたそうです)
いきなり来ないはずの人が現れたもんだから、びっくり★
そっからは、かくれんぼに野球にバドミントンに…真っ暗になるまで5人で遊びました
まだまだ遊び足りないくらい!

1年前はTaka兄ちゃんラブで、私にはガード張ってたみんなが
私とも一緒に遊んでくれて本当にうれしい♪
周りにママ友なんていなかったし、そうゆう環境に慣れてなかったので

一緒にご飯食べて、おやすみのハグして
(あんだけ遊んでても寝る時間になったら素直に寝るのがエライ!)
そっからは人生相談諸々、大人トークです
ご馳走食べて、お酒飲んで(毎回私だけですが)ためになる話を聞いて、相談のってもらって
気付けば深夜2時ですよ…

私たちは春休みだけど普通に学校・仕事があるのに
かなりKYな私たち…どうもすみません

再来週は合同バースデーパーティー♪
とっても楽しみです!
そのために写真も撮ってきました
去年よりは時間も材料もあるので、素敵なプレゼントを作ろうかなっと思ってます!
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-04-04 06:37 | お出かけ