Laguna Niguel Regional Park

土曜は1日仕事だったTaka
日曜はゆっくり~なんですが、結局ダラダラ過ごしてしまうので出掛けることに

花見シーズン、Balboa Parkという所で桜が見れると他の方のブログに書かれてて
行こうと考えたんですが、どう考えても遠いので近場の公園で

Yelpで探すと、Laguna Niguel Regional Parkを見つけました
パーキング代が掛かりますが、近くのモールに停めても歩ける距離です

c0159828_6242734.jpgc0159828_6251562.jpgc0159828_6245167.jpg









c0159828_628277.jpgc0159828_629539.jpg
もちろんお弁当持参で
(実は土曜の時点でこっそり考えてたので
多めに用意してた唐揚げやベーグルなどなど)






c0159828_6323074.jpgc0159828_6324057.jpg
食べてると目の前をいろんなものが
通過…
鳥が普通にウロウロしています
それにしてもデカすぎる犬


そして食後は散歩です
5キロコースがあるみたいで
途中にはエクササイズスポットも点在
自転車で爽やか~な人やジョギングする人もいました
私たちもせっかくなのでテクテク歩くことに

c0159828_6381372.jpgc0159828_6402273.jpgc0159828_6403290.jpg






お陰で、ほのぼの~な1日を過ごせました
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-03-21 06:17 | お出かけ