Hard Friday!

私じゃなく、Taka
以前は午前中は休みだったのですが
訳あって1日みっちり働いています

今シーズンのプレーオフも始まったりで
土曜も仕事だったり(短時間の)
毎日ご苦労様、ありがとう♪

私の花金は学校もなく
午前中は勉強...だから今週末は雨模様です 057.gif

全く興味がなく、聞いてても分からなかったOdysseia(古代ギリシャの叙事詩:オデッセイ)
*ブラピ主演の映画Troyもコレの話のよう、観たのは違う映画
木曜のクラスでビデオを観ると
会話の理解は、な~んとなくなのに
引き込まれてしまった模様
と言ってのも、古い話だし登場人物多いしと
とりあえず英語で理解⇒wikiでフムフム
⇒今度は、本もしくは子供の時見た"世界の歴史"の漫画で読んでみたい
(現代語訳とか、わかる!Odysseiaみたいな...)

@@@
少し前にクラフトストアへアフターセールの偵察
もう75%オフになってたけど良さげなものは無く
イースターがドドンと登場してたので
どれがセールになりそうかね…と見て帰ってきました

c0159828_1513096.jpg


とりあえずTakaは気付かないだろうけどと
先取りで春っぽく模様替え

ここ最近ソファでくつろがないTakaが
その日に発見☆
とりあえず無視してたら

c0159828_1517495.jpg


春が近づいてきたのがTakaでよく分かります
とにかく眠い、去年の今頃もよく言ってました
そして今もスーピー中です014.gif

[PR]
by takafumi-sweet | 2010-02-19 14:44 | Fumi