12/19 ①

c0159828_13425435.jpg


私たちは11時からの式
1時間ごとの流れ作業のような式だと口コミも見ていたのですが
私たち自身にそんなこと考えてる余裕はありませんでした(笑)

軽く説明、そしてリハーサル
このリハーサルが簡単過ぎて直前のドキドキしてる私には出来るかどうか不安でした
真っ白になっても介添えの人が見てくれているので安心
まぁ~身内だけだしズッコけても何しても大丈夫か?!
っと思ってたら
Takaが面白いことしてくれたのをきっかけに
やっぱり『笑い』のある式になりました

20分くらいで式は終わり
そこからは写真タイム
結局トータルで1時間でした

053.gif053.gif
結婚式なんて…と思ってた私ですが
式をして良かったと思います

しないといけないことも沢山ありますが
家族だけだし日本ですることを考えればね

ハワイに来てくれた家族と一緒に素敵な式が出来たことに感謝します
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-12-19 00:00 | Wedding・Hawaii