ミシン

PCの記事をアップして、そういえば…と思いだしたモノ

c0159828_141968.jpg

                       ミシン

レビューでオモチャ!!と書かれてたのは以前、記事にしましたが
置き物になる前に使ってみようと
まずはランチョンマットを
っが布を抑えるスペースが狭すぎて
4枚(薄い布)を抑えるのも困難
針が今にも折れそうで断念…って、そんなんじゃ何も出来ない

買った時に返品も想定して箱も置いてるし
もちろんレシートも

今すぐ必要でもなさそうだし
一旦このミシンは返品しようとお店へ

返品天国だとは聞いてたし知っていましたが
いろいろ聞かれるのかと思ってたら無言で処理して返金
いちいち聞いてても…なんでしょうね
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-01-28 13:48 | Fumi