B-Boy

今日はTakaの誕生日
23日から24日に変わるときに何か言おうと思ってたのに
少し前に寝てしまいました、ごめんねTaka

B-Boy(Birthday Boy)に作ってもらったサンドウィッチを持って
ちょうど1年前に行ったココへ

c0159828_7105674.jpg


前回からの教訓
コンデジではなくイチデジ持参で

今日で私の年間パスは最後だったので
いっつもは混んでたら(20分以上)諦めてた乗り物に乗る!!
キャラクターと一緒に撮ってもらうのがミッション

やっぱ午前中は空いてることが分かりました
この時期ってのも多少はあるけれど
いつも乗り物を諦めていたのは午後から行った時だし
今回10時過ぎに着くと、最長15分待ちがザラ
うまい具合にFastPassも取れて効率よく乗れました

c0159828_7283227.jpgc0159828_7311125.jpg

















c0159828_7285183.jpgc0159828_7333427.jpg












やっぱイチデジですね♪
Takaが頑固拒否し最後に乗れなかったTOT(タワーオブテラー)
1人で行っておいでって…やっぱ2人で楽しまないと

c0159828_743252.jpg


ちなみにひとりで乗ったマリブーマー
飛んで行ってしまうのでは…と思うくらい怖かったです
55メートルを4秒で上昇する...飛んで行ってもおかしくないし
乗らなくて良かったね、Taka




パレードも見て
結局18時前には退散

夏に15時間滞在してた友達よ…
そんなパワー、今の私たちには無いようです
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-01-24 07:17 | お出かけ