クルマの話

事故が起きて、私はどうも無かったのですが
愛車の具合が心配
今のところ普通に走るのですが、不都合もあったりして
相手の保険もあることだし年末に修理工場へ

持っていくと中身を空っぽにしてくれと言われ
あくまで(修理)査定のつもりだった私たちは、これでお別れ???かと
今までありがとう。。。なんて言いながら帰り

そこからは$いくら$になるかを予想したり(現金な奴です)
今後どうするかを話し合ったり
ちなみにその間はレンタカーです(気になってたNISSAN ローグ)

年が明け予想通りの値段が出て。。。
車を迎えに来てくれっと
なーーーんだ、バイバイじゃないのね

ローグを返却して
どうしようね~と話していると
今度は相手の会社が査定をするっと

そんなこんなで、2度目の査定がきて返事待ちでございます
一体どうなるのでしょうか。。。

近くのクルマ屋さんの広告

c0159828_10175360.jpg


左上にLUCKY KEYがついています
KEYを持って店に行き、エンジンが掛かればクルマをプレゼント♪だそうです
まぁ、当たることはないでしょうね
ウマい具合に買わされるのでは…っと、けど安い買い物じゃないしね
それにしても気になったのがLUCKEYってした方がゴロ的にいいんじゃないと...
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-01-10 10:04 | Fumi