デビュー♪

クリスマスの日
ツリーの下に置かれてた
BOX、3つ
ただの飾りだと思っていたら

フープロでした


c0159828_4265813.jpg


クックパッドとかで検索してるとよく見かける
フープロ(フードプロセッサー)
母も持ってたし(当時は全然興味なかったけど)
クイジナートのサイトを見てたら色んなのが作れるみたい

なので欲しい
けど、あるだけで満足しちゃう可能性のある家系育ちなので
買ってもらっても果たして使うだろうかっと…

Taka姉妹が来たときに
その話になって
姉からも、フープロは便利だよ~と言われ
やっぱり欲しいなぁっと思ってたら

クリスマスの日
Takaサンタから、念願のフープロを貰えました

もちろんアメリカ仕様の英語説明書付ですが
日本のサイトにはHow Toのページもあるし
そんなに難しくもない?!

11cupサイズしかなかったらしく
とにかく大きいし重たい
やっと最近定位置が決まったトコであります

さぁ、腕あげますか?!
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-01-09 04:24 | Fumi