記念日

c0159828_18362484.jpg


今日でアメリカへ渡米して1年になりました
全然実感はないし、何にも変わってないような気がします

家ゴハンの予定でしたが
ふたりでお祝いディナーへ

カメラ持参したのにカードを忘れて使えず…
ちょっとしたイベントも計画してたのにぃ

外ゴハンが決まってから急遽思いついたのが
1年アルバムをプレゼントしよう♪
渡米してからの写真をアルバムにするだけなのですが
写真が多くて選べないし
見てたらコノ時アノ時を思い出して、ひとり笑いして変態デス
しかーも始めたのが15時くらいで帰宅が20時半の予定
さぁ間に合うか…
ドキドキしながら、でも内心は焦りまくりのアルバム製作
20時過ぎたら片付けて…のつもりも、20時半ギリギリまでしていました
結局帰ってきたのは21時(なんとかバレずに出発)

おなかいっぱい食べて落ち着いたとこで
サプラーイズ♪
(ホントはここでカメラです)

実は私の中で、クリスマスプレゼントもひっくるめてのプレゼントでした
職場(高校)でクリスマスギフトを聞かれたらしく
何も貰っていないと答えたTaka
すると高校生が、今度私に話をするっと言ったらしく...怖い(ジョーダンだと信じていますが)

急のギフトにビックリのTaka
最初は真剣に見てたけど途中から大笑い!!!
なぜって...
十数ページ中、何ページかは彼の寝顔なのです

いろいろあった1年だけど
これからも幸せな毎日が送れて NEW アルバムが渡せますように♪
[PR]