そらいろ

冬休みが終わって、Takaの仕事も普段通りに
17時位に帰ってきて18時には夕ご飯です

夕ご飯の準備をしていると、ちょっと散歩に出かけようと言われたので
思わず 『なになに?!オサレなこと言っちゃって』と茶化すと
オレはいつもオサレだ!!っと真顔で言ってました
まぁ、普通に流して料理しますよ関西人は

さて一段落したので散歩です
そこで見たのは

c0159828_18171789.jpg


どうやらこれを見せたかったみたいです
サンセット自体は見れなかったけど、不思議なそらいろをずーーっと見ることができました
私たちのほかにも
プロカメラを持参して撮影してる人
夕焼けを眺めながら語らうおじいちゃんたち
みんな今日も一日平和に過ごせたことに感謝して...かな?!
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-01-06 18:12 | Fumi