Diet

ホリデーは終わったけど続けます
アメリカで生活していて身についたもの、つかないもの(これはご存じの英語ですが...)
がありますが、身についたもの代表として 『お肉 068.gifがあります
テニスも不規則だし、他は全く
歩くことも無いし...
おかげさまで、渡米してから数キロ増

結婚式が決まってから内心、どないしよ…って思ってました
Takaは昔ボクシングの経験もあって減量のこととか私よりも詳しい
けど話せば、辛い課題を与えられそうで極力自分で何とかしようと黙っていました

そして12月
全く変わらない私の体系(そりゃ何にもしてませんもの)
焦り出した私は、切羽詰まった感は隠して、な~~んとなくTakaに聞いてみることに

するとやっぱり運動しろっと
しかも今からなんてせいぜい1キロだっと(健全なダイエットだから)
なぜか説教モードで言われてしまいました

そんなの…たった1キロ?!
しかも運動して落とす自信はないし

それでは困ると自分で調べて見つけたのが、ドリンクダイエット 069.gif
アメリカ在住の方でされているのをブログで読んで早速実践

@もし仮にをコレを見てされる方@
ちゃんとした保証は出来なし、きちんと書かれている方のサイトで確認してください


水にメイプルシロップとカイエンペッパー(赤唐辛子)を入れたドリンクだけを最低1週間続ける
それ以外口にしていいのは、ハーブティーのみ

これまた食べること大好きな私には酷なダイエット
だけど、みなさん耐えて耐えて3キロ~減量を達成されてる!!
3食抜くのは私には無理(リバウンドしてしまうと更に危険だったので)
朝食・夕食をドリンクでカバーすることに

最初は辛かったけど(Takaの夕ご飯作るのも、食べてるのを見るのも)、どんどん平気に
昼食も慣れてきたのか少量でも問題ないくらいに
おかげさまで私流ゆるゆるダイエットでも、ほぼ3キロ減!!

ハワイに着いてから式まで数日
リバウンドしないか不安だったけど
胃が小さくなったのか?!思ったよりも食べれなくなってる自分にビックリ
ハワイに行ったら…といろいろ調べていっていろいろ食べようと思ってたけど
思ったより食べなかったので、ちょいと増えてただけでした

これをキープするのは難しいかもしれないけど
ダイエットを始めた1、2日目を思い出すと太りたくないっていう感情が湧きあがってきます…
でも日本行きが決まったら再開しないといけません

ほとんどの人が日本に帰ったら食生活の変化で痩せると聞きますが、私は逆
アメリカにいても和食だし、日本は美味しいものがいっぱいでいっぱいで…

[PR]
by takafumi-sweet | 2010-01-04 08:51 | Winter 09