PRESENTS

数年前から、クリスマスプレゼントは貰ってないし、あげてもいない
友達同士でプレゼント交換ならしてたような

ふたりでプレゼントの話はしてたけど
具体的にアレコレ言ってる時間なかったし
アメリカにいるからって何にも変わらないと勝手に思っていました

すると25日の朝、ツリーの下にはプレゼントが
To.Taka、Fumiと書いてあるのはTaka姉妹からだと分かりましたが
その横にもギフトボックスが3つ
全然誰からなのか検討つかないし
ただの空っぽのギフトボックスだと思ってました(雰囲気用に飾ってあるだけ)

ちなみにTaka姉妹からは

c0159828_8433668.jpgc0159828_842421.jpg

思いがけないプレゼントでビックリな私
Takaはバースデーギフトも貰ってました

Thank you sooooo much!!



c0159828_847138.jpg
ハワイではTaka母からもクリスマスプレゼントをいただきました
Takaの父方の祖母の形見を
Taka姉妹と私に分けてくれたそうです
大事にしようと思います




空っぽのギフトボックスはまた後ほど…
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-12-28 08:49 | Fumi