さすが

クリスマス当日
やっぱり、お店はどこもクローズ

今日は一日ゆっくり、のんびりしよう♪
Taka姉は、こもれび山荘をスタートし始めた料理人
ペンションのお仕事に料理、何でもこなすスーパーウーマンです
以前は有名な料理教室の先生をしていたこともあって
今回ご馳走を作ってくれました~

c0159828_7253115.jpgc0159828_7254686.jpg
















やっぱPC見ながらする私の料理とは大違い
他にもクレープ、ミートパスタも作ってもらいました
ご馳走になってばかりのダメな弟嫁だね…
アレが食べたい、コレが食べたいと言えば
ササッと作って完成、しかも美味しい♪
買ったことなかったアンチョビ、美味しい & 日本に比べて安いらしいので
もっといろんな料理に挑戦しないとね!!って思いました
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-12-25 07:20 | Winter 09