12/18

1日遅れてやって来たTaka姉妹をピックアップして
午前中は女性だけでクラフトツアーへ(ドライバーはTaka)

Ben Franklin Crafts
Michaelsを小さくした感じ・ハワイアンな雑貨有
Craft Supply Of Honolulu
あまり記憶に残ってない…リボンメインだったような
クロスステッチキットもありました
FABRIC MART
日系フリマガに掲載してるくらい有名なんでしょう
たーーーーーくさんのハワイアン生地で大興奮!!しかもプチプラでした
Fisher Hawaii
たくさんのモノで溢れた倉庫
文具に雑貨をはじめ、卸なのか??なモノもありました(一般でも買い物できます)
Flora Dec Sales
これまた見た目は地味な店構えでしたが
Marthaのクラフト系があったのはココだけだったような

*Craft…以外はリンクしています

時差ぼけのTaka姉妹には連れ回して申し訳なかったです…
最後はPANCAKE HOUSEで昼食
Eggs’n へ行きたかったのですが大人数 & 時間の都合上、却下

一旦みんなとは解散して
私たちは今回のメイン、明日のWEDDINGの打ち合わせです
担当があるのか、到着してから衣装あわせまで
そしてそれが終わってからの打ち合わせまでの待ち時間が長かったですが
衣装はパパーっと決まったような気がします
Takaに関しては宣言通り?!一着目で決まり
私も希望を伝えると数着持ってきてくれて、その中から選びました

明日の最終確認をしてワタベをあとにし、次は…ハレクラニへ

式前日に両家族で食事をすることに
いろんな候補の中、フラが見れて景色もよいハレクラニのHouse Without A Keyへ
予約を受付していないため、Taka父に早めに行ってもらいましたが
10人のテーブルを用意できたのは
ステージからは遠い上、2テーブルに分かれてでした
私たち自身、カジュアルな食事会を希望してたので
コース料理ではなく、各々が好きなモノをオーダーすることに

野外なので、騒がしいといえば騒がしいし
当日は強風だったのでパラソルが飛んでいく?!とヒヤりな時もありましたが
両親同士、姉妹兄弟同士、気軽にいろいろ話せて良かったです

ちなみに毎週金曜はHiltonの花火
このレストランだと、それも見れると予想していたのですが見れませんでした

最後に私たちからのクリスマスプレゼントを渡して終了
みんなに気に入ってもらえてよかったです♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-12-18 07:51 | Wedding・Hawaii