ありがとうございました

23日にOCへ戻ってきました
Taka姉妹と一緒だったので、早速帰ってきてから大忙し…のハズでしたが
のんび~り過ごしています

日本の今頃なんて
なぜか忙しくバタバタと過ぎていたように思いますが
こっちでは普段と変わらずです
アフタークリスマスセールには大忙しでしたよ

結婚式のこと、ハワイのこと、その他にもいろいろと書きたいことはたくさん!!
忘れないうちに書こうと思います

とりあえず2009年もあと少し
とーーーーても充実した1年でした
いつか…と思ってたアメリカ生活が始まり
ふたりで笑って泣いて話しあっての毎日でした

まだまだTakaに頼ってばかりの私
2010年の目標は、その辺をクリアしようかなっと思ってます

みなさんもよい新年をお迎えくださいませ
[PR]