Wedding 準備2

@Ring Pillow
渡米前にホビーラホビーレでキットを購入
最初、式予定は夏だったので早く作らなアカンと思ってたのですが
話が流れ、ほったらかしに
11月に入って焦って作りました
ビーズを縫いつけたり、リボンでバラを作ってみたりと高度技術が必要…と思ってたものの
意外に1週間もかからずに完成♪

c0159828_726258.jpg


忘れぬよう持っていきます!!
ちなみにリングを忘れる方も多いそうです(気をつけま~す)

@Dress
これまたプランに含まれています
しかも上限なし(結構重要みたいです)
ただー難点は前日に選ぶということ
パッと決まればいいのですが
何せ優柔不断だし、私とTakaの好みに差があるしね

日本在住だと、ワタベで事前に選べたりもするみたいです
それだけに帰ろう♪なんて思えないし
似合うのがあることを祈ろうと思います
(フリフリではなく、シンプルでスマートに見えるの希望です)

Takaはあっさり決まるだろうな、なんとなく
靴だけはレンタルで($10)
私は、たまたま覗いたお店で購入

c0159828_7424916.jpg



@Picture & DVD
これは含まれてなかったので追加
データだけでもと思ったけど、それだけだと20枚だけ…なので
60枚のデータとアルバムが付いたプランに決定

とっ~てもイイのだと200枚弱のデータにアルバムで35万ナリ…
きっと普通なんでしょうね、このプライス

式中の写真・DVD撮影は出来ないし
一時帰国の際に親族や友達に見てもらってもいいかなぁ~っと

っとこんな感じで結婚式の…準備らしいことをしました
12月のハワイは雨季らしく
ビーチウエディングも考えていたのですが、却下
(1日中降る雨ではないそうです)
海の見える教会なので
式が終わってそのまま撮影の予定ですが
天気に恵まれますように、欲を言えば虹が出たら最高なんだけどな

あと、私たちのWEDDING
極力お金をかけずにをモットーで準備してきました
言えば『ケチ』、でも言いかえれば『節約・シンプル』
読んでくれてる方の中には、せっかくの式なのにっと思われるかもしれませんが
今の私たちにはピッタリのシンプルな式だと思います

飛行機に乗るまで実感は湧きそうにない私たちですが
思いっきり楽しもうと思います
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-12-11 07:22 | Wedding・Hawaii