Wedding 準備1

1週間を切ってしまったWedding...
結婚式の 『準備』 より、他の準備がメインのような気がします?!
こんなんでいいのでしょうか
一体、結婚式の準備は何をすればいいのでしょう???

とりあえず
これまた思い出なので、Wedding前のことを書いておこうと思います
参考にはならないだろうなぁ(笑)

@Hair
実は渡米前にカット・カラーして以来
何もしていないので、プリンを通り越して毛先だけ茶色

Takaに美容院に行きなと言われていたのですが
なかなか行動できず、考えていくうちに面倒にさえも思えてきてしまい
(私、日本でも美容院苦手でしたから)
とうとうヤバいってことで一度、家にあった毛染めでTakaにしてもらうことに
これでダメなら美容院へ行くっということを条件にね

素人の染めの割には、丁寧にしてくれて
ラップで巻いて待機
長い・多いで量が足りないくらいでしたが、キレイに染まってて万々歳♪
(これで、一時帰国まで美容院へ行かずに済みそうです)

@Nail
これまた自分でしようかと思いましたが
まぁ無理でしょうね、ハワイで妹にしてもらうことに

普段全くしないし
ドレスは式の前日に決めるので、あまりにも違いすぎるのは嫌
シンプルで十分なのです

@Make up
今回頼んだプランにヘアと共に含まれています
当日のヘアーメイクは未だ決めておらず
こっちで参考になりそうな本を探しましたが…
ハワイにカタログ本を持ってきてもらうことにしました
ハワイ到着後から忙しくなりそうだ!!

あと…結婚式前のエステとか?
そんなのは不要
最初っから考えてもいませんでした

@Ring
お互い気に入ったのがあれば買おうと決めてたのですが
これまたなかなか…
どんなのでも構いませんよっと教えてくれたので
私は2年前に買ってもらったリング
Takaは、ハワイ前にハワイアンリングを O.C. にて購入(笑)

ちなみにTakaは、坊主頭なので
当日のヘアメイクもなし
自分でチャッチャっとするそうです
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-12-10 06:44 | Wedding・Hawaii