Thanks a lot!

外から帰ってくると、不在通知が
家族なら、もうすぐハワイで会えるのに誰だろう?

土曜だったので月曜までお預け
月曜にTakaが郵便局へ行って来てくれました

その前に追跡してみると
小倉、九州?
はて?私たちの友達で九州在住と言えば…Tちゃん
まさかね
送り主はJAPAN
確かにJAPANだけど


確認するとやっぱりTちゃん
九州からってことでTakaの頭にはラーメンしかなく
さすがTちゃん、たんまりのラーメンが入ってて大興奮♪
他にも九州名産がいっぱい入ってました

c0159828_933447.jpg


特に嬉しかったもの
それは彼女たちの旅(夏休みを利用してJAPAN⇒LA⇒BOSTON⇒NY)の思い出DVD
ビデオカメラを結婚式にあわせて買う買わないと話してた我が家ですが
絶対買わな!!と思わせるくらいの素晴らしいDVDでした

はたしてTakaがTちゃんみたいなDVDを作れるかどうかは別としてね
とりあえず1回見たけど、何回も見たくなるDVDです(まさか、Tちゃんプロじゃないよね?!)

c0159828_984514.jpg


ブログ用にと撮った写真
これ、めちゃんこキレイじゃないですか?
ウチから歩いて数分のビーチです
こんなトコに住んでるんやね私たち、と感激☆

Tちゃん、本当にありがとう♪
ディズニーランド完全攻略会議や、早朝ボンバーマン
ちゃんと録画されてて~ふたりで大爆笑でした

またいつでも遊びに来てね、待ってます♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-12-07 09:13 | Fumi