c0159828_7222615.jpgc0159828_7224756.jpg

















最後に寄ってもらった所、それはBOOKOFF
フリーペーパーに大きくBlackFridaySaleが載ってたので
全く本を読まないTakaを説得して向かいました

といっても、めちゃくちゃ読書する人でもないし
気が向いたら読む程度
特に好きな作家がいるわけでもなく、本の表紙のデザインから選ぶことも

流行り?!売れ筋も参考にはあまりせず
いつも$1コーナーで探すのです

そしてSALEというのが、$20で10%オフというもの
いつも$1の本しか買わない私だと、20冊?!
カゴには既に7冊位入ってて、$20にするのは難しいから
本当に読みたいのだけ選んで買うつもりでいたけど
漫画の$1コーナーを見つけて、Takaに勧めると買う!!と
ならふたりで$20買おう♪

音楽はCDを買わなくても、いまやネットで聞けるけど
本はまだこうやって買わないとダメだね
…とさりげなく、Takaに本の素晴らしさ?!を車中で語りながら帰宅したのでした
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-11-30 07:10 | Fumi