念願の…その1

c0159828_5433990.jpg


やっと会うことができました
っと言うのも7月に会って以来機会があればと思っていたけれど
なかなかタイミングが合わず
来月以降もきっと難しいだろうし
お互い今週前半は時間もあるということで

彼女にとってはかなりの久しぶり?!
私にとってTaka以外の人(家族は別でね)とは久しぶりの
日本語での会話!!
食べてしゃべっての3時間
彼女を送って一息…どうやら、しゃべりすぎで喉が痛くなってました♪

微妙な時間だったので、冷蔵庫にあった食材で簡単な巻き寿司を作って
あとはパウンドケーキ

ポインセチアは彼女からいただきました~
買う予定だったので嬉しい♪
早速我が家のクリスマスコーナーに(まだいろんなのがミックスされてるけど)

次はスーパーへお買いものです!!
ここから急に主婦っぽくね
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-11-25 05:42 | Fumi