Umi

c0159828_9584165.jpg


朝から海辺でブランチです
レストランではなく、ベンチでPeet'sとベーグル

c0159828_1015648.jpg

先週もPeet'sは買ったのですが
その時、近くのベーグル屋に行列
きっとなんか安いんじゃない?!
と話して終わったのですが、今日も…












Takaはベーグル、私はPeet'sに並び購入
早速ビーチで

c0159828_10725.jpg

ベーグル屋さんで買ったのは初めてなので
比較ができず分かりませんが美味しい♪

おかず系のベーグルには
ガーリックフライが付いてて食欲UPだし
ブルーベリークリームチーズは
クリームだけでも食べたい、味でした

どこも同じなんでしょうか?!
ちなみにオレンジジュースを
ほとんどの人が買っていました
きっと美味しいのでしょう



海ではサーフィンをする人もいれば
写真を撮ってる人も多かったです

ビキニで走ってた女の子がいて
寒くないのかな~と思いましたが
帰る頃には私も半袖になるくらいポカポカの日曜日でした
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-11-22 09:58 | お出かけ