ホビー

フットボールシーズンも終盤
Takaの金曜23時帰宅も今日で最後

ひとりの私、ご飯も適当
ネット見たりTV見たり…
しながら…なので
どっちも中途半端な感じ

c0159828_9441170.jpg


風邪完治のためにも週末は家ごもり?!(ココのところ、ずっとですが)
↑↑ のはずがLAへ行こうと言いだしたTaka
なんかいきなり言いだすとこが怪しいけど、急だし今回はパス
JOANNとスーパー、用事だけ済ませて帰りました

c0159828_94954100.jpg


家で趣味time
ケアベアのカードを送ろうかな?!それともBOXに入ったカード?!っと
今も迷ってますが、ある方の手作りカードをみて作ってみることに
Takaの反応は…イマイチでした

クロスステッチにはじまり、手作りカード
ブラックフライデーにはミシンも…っと考えてて
そんでもってHBにFPも欲しいと

欲しい欲しい病です

ここは厳選に厳選を重ねないと、置物になりかねません!!!
(心配しなくても全部なんて、よー買いません)
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-11-21 09:40 | Fumi