Flu...

昨日昼から異様に眠い眠いと言ってたTaka
普段と変わらずの睡眠時間だし寝すぎかねぇ~っと話してたのですが
今朝うがいをしたら血が混じってたと言いだし…(私はと聞いて内心オロオロ)
プラス体の節々が痛いっと
昨日の『眠い』は風邪のサインだったみたいです

とりあえず午前中は出勤、午後もロングで仕事でしたが17時帰宅(予定は20時過ぎ)
食欲はあるようなので、おかゆさんをモリモリ食べ
眠くないと言いながらスヤスヤと眠っております

人と接する仕事だし、昼からは高校生を数十人ケアするので
学校で注射打ってもらえるようにならないの?と聞いたけど…
とにかく早く元気になりますように

そんな中、私と言えば…
台所でせっせとクッキングです

アダルトスクールで Thanks Giving Day Party があり
それに持って行く料理をって言うほど大したものは作れず

c0159828_16274095.jpg

3クラス合同
あくまでボランティアで料理プラスその他(ペーパー類など)を持ってくるってことになり
何を持ってくるか事前に紙が回ってきたのです
あの時、ペーパー系を書けばよかったと後悔…

そしてこの写真、ラップ外すのも面倒なくらい疲れました




3クラス、一体何人来るか知りませんが大人数なのは確か
なので、とにかく大量に作るのが苦労しました
大量になる!と思って買った鶏肉、全然足りなさそうで
急遽、サラダでごまかすことに…
全然 JAPANESE じゃありませ~ん

他の人は何を持ってくるのかなぁ~
明日は、ちょいと楽しみです♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-11-18 16:04 | Fumi