WEDDING

c0159828_6322066.jpg


日本とは比べようないくらい暖かいOCですが
気候関係なくインドア派の私(たち?!)
もったいないので、今日は夕方からラグナビーチへ
買い物帰りにPCHを通って海を見ながらのんびり帰ることはあるのですが
ゆっくり歩くのは初めて
ウィンドウショッピングが楽しいところです

この日は、日本で親友の結婚式がありました
バイト先で知り合って10年
笑ったり泣いたり…お互いいろんなことを知りつくした仲です
式には行けなかったけど、メッセージカードを送りました(どんなこと書いたっけな…)
旦那さまと幸せにね!!帰国の時には新居にお邪魔しま~す

そしてそして
結婚式つながりで…

私たちも、12月に式をすることになりました
当初はどこでするから、誰に来てもらうかと、いろいろ考えてはいたのですが
10月も終わりになって、やっとこさ決めることになり…
ハワイで家族だけでこじんまりすることになりました

正直なところ、私より式に憧れのあるTaka
私は…Takaほどなく
でもするのなら自分たちの式をしたい私…だったので
するしない、するしないの話しからなかなか先に進まず、やーーっと決まりました
またハワイ&ウエディングのあれこれを書こうと思います
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-11-14 06:31 | Wedding・Hawaii