ちょっとだけ

携帯をよ~く忘れて出掛けてしまうTaka
何かあったときに困るし、学校はそんなに遠くないので
今日は届けてあげようと出発

でも~せっかく出掛けるなら、クラフトストア行こうかな
(どれでも1アイテム45%オフのクーポンあったし)

急いでプリントアウトして出発

いきなり現れてビックリしてたけど
携帯渡してバイバイ

それにしても高校生、車が通ってるんだから
ちょっとは端に寄ってよ…
(小心者だからクラクションが鳴らせません、車通ってても当たり前みたいに真ん中歩いてるしさ)
何とか脱出して向かうはクラフトストア、Michaels

いつもはTakaと一緒ですが、
なんせ私は買う買わない関係なく、隅まで見たい派
つま~り、時間がかかるのです

今日はひとりだし、ゆっくり見て回りました

ハロウィン前なのにセールしてて(ドコの店もそうなので驚きませんが)
我が家に子供たちがやって来るかは不明だけど
部屋くらい飾り付けしようかなぁ~っと探したものの
何かピンっとくるものがなく…

60%オフだった、Autumnコーナーから
45%オフクーポンは、セールアイテムは適用外なのでクロスステッチのものを

帰って早速飾ってみるも
地味な上に、な~んかしっくりこなくて
週末に出掛けた別のクラフトストアでも探してみたけど、結局これだけ

すぐにクリスマスだし、そっちに賭けてみようと思います

c0159828_3253596.jpg

[PR]
by takafumi-sweet | 2009-10-23 03:09 | Fumi