便乗?!シルバーウィーク

今週末から、日本はシルバーウィーク☆
昔、何年か先のカレンダーを見て喜んでた私が懐かしい
まさか、アメリカにいるとはねって感じです

そんなシルバーウィークを利用して
父と妹がやって来ます

空港から家までの往復は私の運転で
(もちろん、ふたりにはちゃーんと保険に入ってきてもらってます)
いろいろ頼んだものを持ってきてくれるので楽しみ
ふたりに会うのも楽しみです

週末を利用してラスベガスにも行く予定
初海外の父にも楽しんでもらえるよう
ふたりで考えてはいますが…
まぁどうなるかはお楽しみ♪
私たちも一緒に楽しみたいと思います

c0159828_140215.jpg


やっぱり…な味でした
嫌いじゃないけど、なんかちょっと薬っぽいというかなんというか
クロススティッチもひと休みかな
クリスマスのキットが溜まってきてるのに…
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-09-15 13:55 | Fumi