偵察ならず

腹ごしらえが済んで、そのままディズニーランドへ
土曜ってことをすっかり忘れてました
相変わらずの人です

とりあえず、カリフォルニアへ
カリフォルニアの魅力が詰まったSOARINに乗って、次はねぇ…っと考えてると
みんなみんなみーんな、向かう先は出口
もう閉まるの??まだ8時45分ですけど(9時クローズ)
小心者の私たちも、その流れで出口へ
そのままランドへ向かう途中、Takaがグーフィー帽子を忘れ…
出口で事情を説明するも
(ほんの5分前で、しかもそれしか乗ってないプラス荷物置きに置いたことも覚えてる)
ダメ…の一点張り
そして落し物のところで聞いてみてっと

仕方なく、連絡先を言ってランドへ
花火を見ようとナイススポットを探すも人だらけ
目の前が思いっきり木のところで待機…
そこは色んな人がやってくるも、すぐに移動してしまう不人気スポット
しかーし高くあがる花火のお陰で見えました

その後、インディーに行こうとするも前に進めず…
諦めてスモールワールドに行って帰宅

妹が行きたがってるディズニー
全く偵察らしいことができませんでした

***
帰りにダメ元で行った落し物センター
コレ??っと出された帽子は、ほんの数時間前にTakaがかぶってた帽子でした

c0159828_954172.jpg

[PR]
by takafumi-sweet | 2009-09-13 09:42 | お出かけ